蛇の皮のお守り | アクアマリンの休日

アクアマリンの休日

ご訪問いただきどうもありがとうございます。
日曜日も診療を行っている仙台市太白区の岩渕接骨院 院長のオフィシャルブログです。

いつも暖かいペタやコメント、どうもありがとうございます。(・∀・)





今日は金運グッズとして一度は聞いたことがある、蛇の皮をご紹介~っっ!!






何年か前、ペットショップに行ったら、蛇の皮が売っていたので、珍しいから、



つい、買ってしまったんですね。





でもね・・・。







アクアの休日



袋に長さ1.5mあるってかいてあるんですけど・・・。







アクアの休日


ホントに1.5mあるし。(笑)





脱皮皮にしては珍しく破れも無く、綺麗に一本、抜けているので、切るのも可哀相~。





これぢゃ~お財布に入らないよね~。





そんな訳で、治療室のレジの隠し棚にお守りとして活躍してもらう事にいたしました。(笑)









おまけ



アクアの休日


アリーさんは今日も元気ですよ~。





ペタしてね  アメンバー募集中


さいごまでお読みいただき、どうもありがとうございました。ホシガメ