アリシアさんはいつも元気です。(笑) | アクアマリンの休日

アクアマリンの休日

ご訪問いただきどうもありがとうございます。
日曜日も診療を行っている仙台市太白区の岩渕接骨院 院長のオフィシャルブログです。

皆様からの沢山のペタやコメント、どうもありがとうございます。ぺこ





震災でかなり怖い思いを体験したアリシアさん、今ではすっかり元気になりました。ホシガメ





帰宅すると、空になった皿に頭を突っ込んでご飯をおねだりしていたので、↓






アクアの休日


新鮮な完熟トマトをあげてみましたよん。(・ω・)/





アクアの休日


どちらのトマトから食べようか、迷っております。(笑)







アクアの休日


狙いを定めて・・・。↓







アクアの休日


突撃~っっ!!


この時だけは動きが早いです。





アクアの休日


頭がトマトまみれでスプラッタ映画みたいです。






アクアの休日


このお方、トマトを見ると、よだれが出ます。






アクアの休日


数分後、いつもの様に、完食いたしますた。(・ω・)/




ペタしてね  読者登録してね


さいごまでお読みいただき、ありがとうございました。アリア社長肉球