本日発売のaikoさんのベスト盤と肉球グミ (笑) | アクアマリンの休日

アクアマリンの休日

ご訪問いただきどうもありがとうございます。
日曜日も診療を行っている仙台市太白区の岩渕接骨院 院長のオフィシャルブログです。

皆様からの沢山のペタ、どうもありがとうございます。(・∀・)








お昼休みに出かけた際、aikoさんの新作アルバムを入手してまいりました。ひらめき電球



なぜか、新作アルバムを二種類同時発売だそうな・・・。得意げ



・・・で、二枚まとめて、お買いあげ~。(笑)









アクアの休日


そのまま外袋を開けると裏面に貼ってあるステッカーが破れるので、上からハサミで切りましたよ。









なんか、良い曲ばかりで癒やされますな~。







等と言いつつ、また肉球グミも買ってきてしまいました。(爆)肉球




ペタしてね  読者登録してね


さいごまで読んでくださってありがとうございます。アリア社長