肉球萌え~な 一品 ( ´艸`) | アクアマリンの休日

アクアマリンの休日

ご訪問いただきどうもありがとうございます。
日曜日も診療を行っている仙台市太白区の岩渕接骨院 院長のオフィシャルブログです。

いつも沢山のペタ、どうもありがとうございます。(・∀・)


昨夜、とゆうか、正確には日付は今日になっておりましたが・・・仕事の帰りにこんなモノ、みつけました。













アクアの休日

肉球グミ(爆)肉球









素敵過ぎで笑えます。(‐^▽^‐)


ちなみに桃味でした。桃







ペタしてね  読者登録してね


さいごまで読んでいただきありがとうございました。アリア社長