妖精のおうち♪ | Aqua Nature

Aqua Nature

パワーストーンセラピストのaquaです♪
オリジナルのパワーストンアクセサリーを。。。
癒しの天然石の紹介や感じた言葉をご紹介致します。。。
さぁ♪どうぞ♪。。。おかけになって♪
お茶の準備でもしましょうか。。。
ゆっくりお話しましょう♪

山形の親戚から毎年恒例『佐藤錦』が届きました♪さくらんぼ


母親が亡くなった後も私たち姉妹を気にかけてくれ。。。


本当に有り難い限りです!感謝♪感謝♪


貴重な初夏の味♪妹たちにも届け、有りがたく頂きました♪(^▽^)



さて♪今私は『MHヒーリングアカデミー』のカヴェヒ先生から『フェアリーレイキ』の講習を受けています♪


先日、アチューメントを受け。。。初『フェアリーレイキ』を受けたのですが。。。(セルフヒーリング)


その時、面白い体験をしました♪


受けてる最中。。。軽くトランス状態と言うか。。。深いヒーリングに入り。。。


私は、うちの玄関から庭を眺めていたんですね。。。(実際、立っている訳では有りません。意識の中)


庭には、昔からある大きな月桂樹の木があるのですが、周りにはハーブとか椿の木とかあり


うっそうとした感じになっているのですが、その木々がサーッとはけ月桂樹の根本が見えてきて


かぐや姫の竹のようにパーッと光って見えました。。。私は『なんだ?』と見ていると


白い靄のようなものがかかり、幻想的な風景に変わりました。。。


レイキが終わり、ものすごくリラックスし『ハァ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:』となったのですが。。。(ちょっと放心)


さっき見えた情景が気になり。。。早速、実際に玄関に立ち月桂樹を暫く眺めてました♪


その時『妖精の出入りする入り口を作り、甘いものを置いてあげると喜ぶよ』とカヴェヒ先生が


言っていたのを思い出し。。。早速、100均で丁度良いものを見つけ、蚊と闘いながら


妖精のおうちを設置♪小さなカゴにドライフルーツを入れて『食べてね♪』と置いてみました♪


ちょっと不思議で楽しい経験が出来ました♪


妖精は、自然や地球を大切にする人が大好きで、そう言う人達を助けてくれるそうです!


だから、フェアリーレイキもそう言う人でないとあまり効果がないと教わりました。。。


でも、実際受けてみて私は『自然の有難み・地球を大切にする心』を呼び覚まし、


地球と一体化していることを実感する事で深いヒーリングを起こすのではないか?


そのお手伝いをフェアリーがしてくれるのではないか?そんな感じを受けました♪


今日も。。。アナタに暖かな光が届きますように。。。