新着情報♪ | Aqua Nature

Aqua Nature

パワーストーンセラピストのaquaです♪
オリジナルのパワーストンアクセサリーを。。。
癒しの天然石の紹介や感じた言葉をご紹介致します。。。
さぁ♪どうぞ♪。。。おかけになって♪
お茶の準備でもしましょうか。。。
ゆっくりお話しましょう♪

九州地方の雨。。。心配ですね。。。


土砂災害も出ています。。。地盤が緩んでいる所がたくさんあると思いますので


山間に住んでいらっしゃる皆様!お気を付け下さいませ!!



さて♪新着情報です♪


イルカのピルケース¥2000(税込)


海の天使イルカと真珠・水晶を合わせてあります♪


ピルケースですがピアス等、小さなものを入れる


小物入れとしても使えそうです♪


真珠は、母貝に入った異物を体液で包み込み


美しい真珠として排出してくれます♪


アナタの中で深刻な問題や苦しい現状を


新しい見方や考え方で新しい自分を見出してくれます♪その導きをイルカが手伝ってくれることでしょう♪


昨日は夏至でしたね♪夏真っ盛りを迎えたせいか海のエネルギーがタップリのケースです♪


最近、勉強している『フェアリー』の勉強で瞑想の勉強をしました♪


通常、瞑想は静かに行いますが+αでレイキをプラスしてセルフヒーリングも同時に行う方法です♪


私は、毎朝ケータイアプリの『3分フィットネス』と言うのをやってるのですが。。。


その後に瞑想をしながらゴールドレイキを流しながら全身メンテナンス♪


もし、レイキを取得されている方がいらっしゃったら是非♪試してみて下さい♪


足の先から頭の先まで隅々までポカポカしてきて、すごく気持ちイイです♪


レイキを習得されていない方でも手の平からはエネルギーが出ていますので


全身をくまなく摩るだけでも違うと思いますよ♪


改めて身体に触れてみると『あっ!ここ凝ってる』とか『なんか痛いな』とか気づく事があると思うんですね


そこは入念にレイキを流したり、摩ってあげると良いと思いますよ♪


後は、先日お話した『笑活』!!腹の底から笑って心身共に健康に夏バテしないように


この夏を過ごしましょう♪


アップアップアップアップアップ
上のバナーをクリックするとお店に飛べます♪

今日も。。。アナタに暖かな光が届きますように。。。