No.147 痛みから逃げるな‼️ | 藤松直子のビキニフィットネスとトレーニング

藤松直子のビキニフィットネスとトレーニング

オールジャパンフィットネスビキニの大会に再挑戦しようと思いトレーニングに励んでいます。優勝と言う夢が叶い新たな目標に向かい始動‼️30代の美尻・ヒップアップ・ボディライン作り・トレーニングや食事などなどアップしていきますので よろしくお願いします。

まず体重報告から

今日の体重   50.55kg

前回の体重報告から0.55kg増ポーンゲッソリポーン


ハートお尻トレーニングハート
{84B4FF36-3502-4939-8C00-D7BD10FF0EE4}

プー太郎と一緒にストレッチ中口笛ルンルンルンルン
{0DEE0D3C-3285-4BC8-ABC1-446D999E5857}


★マニュアルアブダクション【中臀筋・大臀筋】
    脚を伸ばした状態+曲げた状態で
・左右 8レップ+8レップ 
     
★ハイパーヒップエクステンション【大臀筋】
・20レップ  
 
2セット

とにかくこの種目は中臀筋が悲鳴をあげていますゲロー
中臀筋が痛くて痛くてでもインターバル無しで休む暇を柏木先生は与えてくれませんえーんショボーンえーん

とにかく痛みとの戦いです‼️‼️

★ニーリングバックランジ
   クロス〜ノーマル  片足づつ
45kg  8レップ+8レップ 1set
55kg  8レップ+8レップ 1set
重量を下げて続けて次のラストsetへ‼️
45kg  8レップ+8レップ 1set

インターバル短めで追い込みます滝汗滝汗

今日はとにかく中臀筋の事前疲労がいい感じに効いている為、中臀筋が痛いガーン痛い笑い泣き

減量している中まだ今年はパワーがあります。
去年の今頃はドンドン重量が下がり悲鳴をあげていました

★55度 レッグプレス
    100kg  8レップ    1set
    120kg  8レップ+半レッグ8レップ   1set
  
{37D4CE20-5CD9-42DD-A83F-3CCAC327FD32}


アブベンチツイスティングクランチ

    左右10レップづつ


アブベンチクランチ  10レップ

 

レッグツイスト  20レップ


トレーニング終了


今日、一日、お疲れ様でした。

良い週末をウインクラブ