No.139 トレーニング日記 | 藤松直子のビキニフィットネスとトレーニング

藤松直子のビキニフィットネスとトレーニング

オールジャパンフィットネスビキニの大会に再挑戦しようと思いトレーニングに励んでいます。優勝と言う夢が叶い新たな目標に向かい始動‼️30代の美尻・ヒップアップ・ボディライン作り・トレーニングや食事などなどアップしていきますので よろしくお願いします。

お尻トレーニングDAY

{4622C0EF-174F-40E6-A9BA-FD3FBF7B0DD6}

♡ナイキコーデ♡
{16AE39BD-AD65-49E7-A90A-A38998662A5F}


★マニュアルアブダクション【中臀筋・大臀筋】
    脚を伸ばした状態+曲げた状態で
・左右 8レップ+8レップ 
     
★ハイパーヒップエクステンション【大臀筋】
・20レップ  
 
2セット

マニュアルからハイパーヒップまで今日はインターバルなしで続けて行いました。
なのでお尻が痛くても休む暇がありませんチーンゲッソリ

★ニーリングバックランジ
   クロス〜ノーマル
35kg  8レップ+8レップ 1set
55kg  8レップ+8レップ  2set
{DF287EC5-7742-44C0-A4D9-22BC3E9EB1BD}


同じエクサイズの岡田選手が少し前にこちらの種目の動画を観させてもらいました。1レップ、1レップ しっかり深く こなしている姿をみて私はそれに比べて痛みから逃げて深くできてないと反省  今日はしっかりやる‼️と決めてやりましたが‼️滝汗2セット目はもうほとんど柏木先生に補助されました。

金曜日にトレーニングをし土曜日、日曜日と大臀筋・中臀筋の筋肉痛がすごかったです
おねがいウインク

アブベンチツイスティングクランチ

    左右10レップづつ


アブベンチクランチ  10レップ

 

レッグツイスト  20レップ