No.136トレーニング日記 | 藤松直子のビキニフィットネスとトレーニング

藤松直子のビキニフィットネスとトレーニング

オールジャパンフィットネスビキニの大会に再挑戦しようと思いトレーニングに励んでいます。優勝と言う夢が叶い新たな目標に向かい始動‼️30代の美尻・ヒップアップ・ボディライン作り・トレーニングや食事などなどアップしていきますので よろしくお願いします。

ニーリングラットプルダウン  アンダーグリップ

     のインターバルなしのスーパーセットで

 

・ウォーミングアップ   6枚 8レップ+8レップ

・1set目    8枚 8レップ+8レップ

・2set目    8枚 8レップ+8レップ

 


ニーリングラットプルダウン クローズグリップ

 

・8枚 8レップ   続けて→7枚 8レップ

・8枚 8レップ   続けて→7枚 8レップ

 


ッパーバック    パーシャル

   のスーパーセットで

オーバーグリップ・50kg 8レップ+8レップ   2set

パラレルグリップ・50kg 8レップ+8レップ   2set

 

{81423BF7-6637-41AD-B767-DF59916B325D}



♡肩♡


ワンハンドレイズ  サイドレイズ

    のスーパーセット

・4kg 8レップ+8レップ   2set

 

マニュアルリアレイズ+ショルダープレス


・8レップ+25㎏+8レップ  3set


最近は立ちくらみや動悸がヒドくて

立ちくらみは去年の減量中にもありサプリメント摂取で良くなりましたが、今年はそれを防ぐ為に減量入ってからヘム鉄のサプリメントを飲んいたのにダメでしたえーんアセアセアセアセアセアセ


動悸があまりにもひんぱんにおこるため 怖かったショボーン

血液がドロドロなのかなぁショボーンえーん


少し食事も見直していきたいと思います。