ディスクアップ2 リーチ目ミッション No.15(狙って)クリア!! | うなぎパイのブログ

うなぎパイのブログ

うなぎパイのブログです

社畜の日々をしばし過ごし、約2週間ぶりにパチスロ打ってきました!まあいつものディスクアップ2なんですけどね。今日は店に着くと、いつものディスクアップ2が珍しく朝イチ状態!前回同様、No.15の特リプミッションを狙っていきます。





お馴染みのこいつですね。いつも通り左上段赤7狙いで回して行きますが、なかなかボーナスが引けません。朝イチ状態からいきなり千ハマリとかも嫌だなぁと思いながら打っていると、330Gほどで本日初のペラポン!



左上段に赤7を狙い、「デン!」(1コマ滑り)で赤7上段停止。右中段にギザリプ付きの青7を狙い「チュン!」(ビタ止まり)で、中段にギザリプ付きの青7停止!





よしよし、右リールの目押しもしっかりできているな。中リール枠上に赤7を押して、特リプが成立していれば下段まで赤7が滑るはず!とはいえほぼスイカだろうと思いながら、中リール枠上に赤7を押すと、「デデデン!」(3コマ滑り)





No.15クリア!!!!!

やっと狙って出すことができました!2週間ぶりの稼働でしたが、まさかの開始330Gほどで特リプを引くことができました。というか、最近特リプ引きまくってますね。4万G引けなかったのが嘘みたいです。あ、中身は「特リプ+青BIG」でした。前回は赤、前々回は青と、しっかり順番に引いています(笑)



特リプ最難関と思っていましたが、普段からちゃんと狙っていれば、しっかりクリアできるものですね。ちなみにNo.15は達成人数の少ない順に数えると、9番目でした。特リプの中ではいちばん達成人数が少ないので、やはり特リプ最難関には間違いないようです。






上の画像が、達成人数の少ない順に並べた、1位〜12位です。いちばん達成人数が少ないのはNo.130というのは少し意外です。6位と8位と10位がノーマルミッションというのも意外ですね。自分は苦しむことなく達成できているようです。あまり記憶に無いですし😅



心残りだったNo.15を、しっかり狙って達成して、写真にも残すことができたので大満足です。特リプ3回分かかったのは特リプミッションを狙った中では最多ですが、けっこうポンポンと特リプ引けたので、あまり苦労した感じはしませんね😅でもまあ達成感はしっかり感じることはできました!



次はスイカバー(本物)を狙います!






なので、次回からは左リール枠下赤7狙いです。こいつも1/7281と、ほぼGODフラグ並の重さなので、引くまでどれぐらいかかるでしょうか?左リールの目押しを失敗したら、その時点で失敗確定なので、毎G気を付けて枠下赤7を狙いたいと思います。



スイカバーは偽物しか出したことないので、しっかり狙って本物スイカバーを確保したいと思います!