ディスクアップ2 リーチ目ミッション No.120遂にクリア!! | うなぎパイのブログ

うなぎパイのブログ

うなぎパイのブログです

前回の特リプ成立からおよそ16000G経過した本日、やっと特リプが成立してくれました!



DZ中のキャラリンで、左下段チェリーのリスチェ停止で消灯!左枠下赤が押せていれば1確ですが、この出目からしょっちゅう払い出し4枚されているので、まだわかりません。



中リール上段に赤を押して、いつもなら中段に赤が止まって、残念チェリー!となるのですが、今日は消灯とともに中リールの赤が枠下まで滑り落ちてリプレイが右下がりにテンパイしました!特リプ確定です!!



あとは右リール枠上に黒を止めるだけ!余裕は4コマ?かなり余裕あるので、少し早めに押しても大丈夫なはずですが、多分1コマ早く押したぐらいでした。





左枠下赤を押し続けて約56000G、やっとNo.120の特リプミッション達成です!!いやー、長かった!!1度ミスってますからね😅枠下赤からもやっと卒業です。




これでミッションは残り7個となりました。内訳は、特リプ5個、D青2個ですね。引き続き特リプを追いかける日々が続きます😅


次は、左下段赤の最後のミッション、No.30を狙っていこうと思います。




特リプが成立した場合、左中段に赤を押すと1コマ滑るので、今度からはひたすら左中段赤狙いとなります。赤が下段に止まらない限り、特リプはありえないので、目押し頻度がかなり減って楽になりますね。




左が1コマ遅く、左下段ビタでも、特リプが成立していればNo.30の出目は止まるので、左は1コマ遅くても大丈夫です。


逆に、左を1コマ早く押してしまった場合、特リプ成立時は左上段に赤が停止してしまいます。その場合は左上段赤の特リプミッションを狙います。とりあえず、いちばん難易度の低いNo.11を狙うつもりです。




特リプ成立までのG数かとんでもないことになっています。
15000G→40000G→16000G
なんと、71000Gで3回しか引けていません🤣
まあ、1回の稼働が1000〜2000G程度なので、そのG数で1/8192(正確には1/16384が2個)を引くのはなかなか難しいですね。


とりあえず、やっと左枠下赤から開放されたので、左中段赤をビタビタ押しながら、赤が下段に滑るのを楽しみに打ち続けたいと思います。直近の71000Gで、特リプ6個ぐらい欠損してるので、収束して1000Gで6回ぐらい特リプ成立してくれませんかね………