ディスクアップ2 リーチ目ミッション No.130クリア!! | うなぎパイのブログ

うなぎパイのブログ

うなぎパイのブログです

現在、No.120の特リプミッション狙いで、左リール枠下赤狙いをしています。今日は左スリス停止から、挟んで右リールにスチェリ(枠上黒)停止で2確!左枠下赤狙いでスリスからのボーナスは、異色BIGの可能性があるので、ボーナス確定状態になるまでは、No.130の異色成立後の択こぼしミッションを狙いに行きます。



次Gはリプレイで演出無しなのでセーフ!その次のGでラジカセ演出発生!左上段に赤が停止したので、中枠下に赤を狙うと4コマ滑って上段に青停止!ラジカセはまだ止まっていないので、これは択こぼし状態もらったんじゃない?慎重に右上段に単独青を狙うと………





No.130達成!!!
Sランクミッションだけあって、達成者も1263人と、かなり少ないです。左スリスからのボーナス成立後、何度この出目を狙って、右下段まで青が滑ったことでしょう!右はビタ停止限定なので、目押しミスしなくて良かった!




これにて、残りのミッションは8個となりました。残り8個のうち6個が特リプ、2個がD青です。つまり、6個が1/8192、2個が1/10922ということになります。


特リプなんてGODと同じ確率なので、いつやって来るかわかりませんが、毎Gコツコツと狙い続け、いざ成立した時にミッションをしっかり達成できるようにしたいと思います。




常時左枠下赤狙いで、まずはこいつを仕留めたいと思います。




左の目押しが早く、下段赤停止してしまった場合は、このNo.30をフォローして、ミッションの取りこぼしのないように気を付けたいと思います。


No.130をクリアしたことで、ボーナス成立後のミッションも全て終了したので、もうボーナス成立後は最速でボーナスを揃えることができます。まあそれが普通なんでしょうが、やっと普通のことができる感じです。


特リプが早く引けますように………