10月収支とディスクアップ2の今後の稼働について | うなぎパイのブログ

うなぎパイのブログ

うなぎパイのブログです

えーと、みなさん10月の収支の記事を書かれているようななで、便乗して自分も書いてみます。






今月の勝ち頭は、なんと言っても28日の北斗ですね!ただのヒキ勝ちですが😅
他はほぼディスクアップ2と、少しだけハナハナとマイジャグも打っています。負けてますが。


実は10月の途中までは、ディスクアップ2の稼働はずっと5スロでした。私の収支には、5スロや1パチの収支は含まれていません。なので、上の収支は全て20スロと4パチだけです。といっても4パチはほとんど打たないので、ほぼほぼ20スロのみの収支となっています。


ディスクアップ2はビタ率90%ほどの自分でも、トータルではプラスになると頭ではわかっていましたが、たまに訪れるストレート1000G以上の大ハマりや、バケしか引けず追加投資の嵐になる時などが精神的に耐えられず、5スロに逃げていました。


しかし、まさんの100万Gの記事や、自分でも差枚数の集計を取ることにより、多少の上下動はあってもトータルではプラス差枚に落ち着くということが自分の中で証明できたため、10月途中から20スロに舞い戻ることにしました。


なので、11月からの収支はほとんどディスクアップ2の収支になってしまうのではないかと思います。朝から北斗とか、月イチで行けるかどうか、という感じなので。


ちなみに、ディスクアップ2の現在の総G数は236,835G、差枚数は+7728枚、機械割が101.08%となっております。


まあ自分の場合は、差枚数や機械割とかはどうでもよくて、とにかくリーチ目ミッションのクリアに全てを賭けているので、ぶっちゃけ勝ち負けはどうでもいいのです。いや、勝てるに越したことはないけど。


20スロに舞い戻ったのも、5スロに1台しかないディスクアップ2に先客がいて打てないことが何度か続き、打てなくてもどかしくなったというのもあります。20スロになったって、投資が4倍、回収が4倍になるだけだからやってること自体は変わらないんだ、と自分に言い聞かせ、20スロで打つことが怖くなくなった感じです。


基本、リーチ目ミッションが進んだ時しかディスクアップの記事は書かないので、次いつ記事が書けるかわかりませんが、どんどん記事が書けるように頑張りたいと思います。