スマスロ北斗の拳 フリーズ何分で引ける? | うなぎパイのブログ

うなぎパイのブログ

うなぎパイのブログです

本日10月28日は、土曜日でMN店の月イチの特定日のため、友人のM君、M君の先輩のOさんと朝から参戦してきました。200人ぐらいの並びの中、今年1200K以上プラスのヒキ強Oさんは11番!さすがです。さて自分はというと…





なかなかの良番!しかしM君がまさかの200番😅ほぼ最後尾となってしまいました。3人とも狙うのはスマスロ北斗です。自分とOさんは問題なく座れますが、M君は厳しいかな?


開店、入場し、自分とOさんは無事に狙い台に着席。M君が入場した時はもう北斗は満席だったため、1台だけ空いていたハナハナ鳳凰に座ったようです。さて、久々の朝イチ北斗、最近無想転生入ってもラオウ昇天できないし、今日は昇天させたいところ。


時刻は9時10分。投資3Kの88G目に、それは突然やってきました!





開店10分後に、まさかのロングフリーズ炸裂!これ日本記録じゃない?(笑)


前回の実戦では、ロングフリーズを2発も引いたのに昇天させられなかったので、今日は意地でも昇天させてやる!!


すると、今日のケンシロウは強い!13連目で剛掌破を喰らうまでは、1度もラオウの攻撃が当たりませんでした。しかしピンチ!雲も動いていませんでしたが、リンに助けられて継続!


この後もほとんどラオウの攻撃が当たることはなく、迎えた19連目、ここを超えればラオウ昇天確定ですが…




はい、昇天確定です♪ここからはバトル無敵状態なので、昇天演出が起こらずにバトルが続く限り、バトルボーナスは続いて行きます。




久々に、BATTLE大激闘の画面も拝むことができ、上機嫌で打ち進めて行きます。しかし続く続く、これは最高記録の46連を超えることができるか?




5000枚突破!万枚まで残り半分!(笑)




今までの連チャン最高記録も更新し、ついに大台の50連突破!よし、100連まであと半分だ!(笑)


しかし、このあたりからラオウの攻撃を喰らう回数が増えてきてしまいます。バトル継続さえしていれば連チャン継続なのですが、なんか雲行きが怪しい?


なんて思っていると、53連目で昇天演出が始まってしまいました。ここまで続けば上出来だね。と思って昇天演出を見ながら打っていると、あれ?




昇天演出中の中段チェリーは、昇天後に無想転生復帰じゃなかったっけ?




ここで1度通常画面に戻り、レバーオンすると、












20XX年、ホールは再び大当たりの炎に包まれた!!















おかえり無想転生♪これはもう万枚狙うしかないでしょう!あと3500枚ぐらい頑張って出そう!




あと3000枚!ケンシロウ頑張れ!!

















う、うん。まあよく頑張ったよ。ケンちゃんお疲れ様😅


通常画面に戻り、液晶にタッチすると、


「おまえはもう、しんでいる」


お、1G連確定だ!ラッキー♪


た・ん・ぱ・つ♪


これにて完全に通常時に戻りました。しかし、朝から通常時88Gしか回していないので、設定も何もわかったものではありません。狙い台ということもあり、出玉もガッツリ確保できたので、ここから設定を見極めるために回していきましょう。


いきなり中ハマりを喰らい、422Gで中段チェリーがヒットするも、2連で終了😣いや、まだ出玉もあるし、こんなんじゃ設定わからんし、続行続行!最悪5000枚お持ち帰りできればいいや。


しかしここから、ケンシロウ散歩モードに突入してしまい、中段チェリーも行方不明。ハマってハマって、ついに1000Gを超えてしまいます。ここまで来たら天井から連チャンさせて、飲まれた出玉を取り戻してやる!


1100Gを超えたあたりで中段チェリーを引いてしまい、ラオウステージへ。さらに、チャンス目を引いたGでザコキャラが「ヘブン!」とか叫んでいます。ヤバい!ここで中段チェリー引いたら終わる!まずはさっきの中段チェリーがスルーすることを祈って、リプレイ引きまくれ!


中段チェリーは見事にスルー、チャンス目もスルーし、天井まであと少し!ここからは小役も引くこともなく、無事に1268G到達!あとは前兆が32Gなら北斗揃い確定のはず…





やっぱり!しかもレインボーだし、これは飲まれた分は取り返せるかな?また昇天させてやろう!


と、気合じゅうぶんで始まった北斗揃いレインボーでしたが、微妙な14連で終了😅まあでも飲まれた半分以上帰ってきたし、これで即ヤメかな?


通常時に戻って1G目、人影演出から、なんとトキ出現!!ここでまさかの1G連ゲットです♪しかも、




まさかの2連続で北斗揃い!今度は赤オーラでしたが、83%以上は確定しているので、オーラの色はどうでもいいです!今度こそ昇天!


と、気合を入れるも、またもや微妙な13連で終了。でも合わせて27連だし、合わせ昇天ということでいいかな(笑)飲まれた分も戻ってきたし、むしろ増えてるし結果オーライ!出玉MAXのところで本日の実戦は終了です。


投資:3K
回収:7821枚
収支:+151K


狙い台でしたが、冷静に考えると通常時1800Gほどで、自力の初当たりが1回ということを考慮して、低設定と判断しました。




朝のフリーズがなかったら、下手したら大負けしていたかもしれないので、自分のヒキに感謝しています(笑)


今回59連で終わってしまったので、次は60連目指して頑張ります!次に北斗を打つのはいつになるかわかりませんが…またしばらくディスクアップ生活になると思います。