流れに身を委ねて | ☆小さな幸せをコツコツと☆

☆小さな幸せをコツコツと☆

日々の出来事や不思議な話を気ままに綴ります。
幸せを感じるのは自分次第!
このブログが日常の中にある小さな幸せに気付くきっかけになったら幸いです。


もうすぐ夏至ですね。
この間、突然メッセージがきたから、見上げたら、↑の雲でした。
昨年は夏至以降、2ヶ月ほど怒涛の浄化期間だったけど今年はどうなるかなぁ。

 

6/21(日) かに座新月、日食、夏至

6/30(火) 夏越の祓

7/5(日) やぎ座満月

7/21(火)かに座新月


近況を。
3月中旬にWebサイトリニューアル案件のお誘いをいただき、メンバーとの初顔合わせ、クライアントへのヒアリングは、3月下旬のおひつじ座新月の頃でした。

緊急事態宣言、自粛期間中に、時間の確保に苦戦しながらも、新たな出会い、Zoomでの定期的な交流に刺激をもらい、学びも深まり、充実した時間を過ごすことができました。

そして、6/6いて座満月の前日に、クライアントにお披露目、プレゼンしました。

まだ作業はありますが、ひと山越えて、ほっとしています。

プライベートでは、自粛期間中、下の子と毎日公園に通っていたら、親子で不思議なほど気の合うお友達ができて、待ち合わせて遊びに行くように。
そのお友達も登園自粛になってから、いつも会う公園に来るようになったらしい。

他にも自粛期間中にテイクアウトを始めたお家(お店は都内にある)をママ友が教えてくれて、そこのママさんと仲良くなったり。

新型コロナの影響で様々な制限がある一方、新たな流れに乗っていたように感じています。

7月はまた動きがありそうなので、ワクワクドキドキ。

新たなものが入って来られるように、部屋の片付けや心身のメンテナンスもしていきたいな。