勉強中・・・ | ☆小さな幸せをコツコツと☆

☆小さな幸せをコツコツと☆

日々の出来事や不思議な話を気ままに綴ります。
幸せを感じるのは自分次第!
このブログが日常の中にある小さな幸せに気付くきっかけになったら幸いです。

3月下旬にWebサイトリニューアルのお話しをいただき、クライアントさんのお話しを伺ったのが3月末。

企画書作成、設計、デザインを行って、先日オンラインでプレゼンしました。
現在確認中で、OKだったらコーディングに入ります。

諸々の状況から時間の確保もなかなか難しく、追加受講している勉強を後回しにして作業していたので、久しぶりに動画教材の続きを見たら、全然分からないガーン

理解できてなかったということですねタラー
はじめに戻って学び直しています…

デザインも今までPhotoshopというツールを使っていたのですが、今回は説明動画で学びながらAdobeXDを使ってみました。

AdobeXDは、画像の配置は楽だし、リピートグリッドという機能もいいですねルンルン

今回のサイトには動画を入れてJavascriptでの動き多め、Wordpressも実装する予定。

学べる環境に感謝キラキラ
有り難くチャレンジしていきますニコニコ

先週の写真。まだ咲いていました桜