令和2年、初の満月 | ☆小さな幸せをコツコツと☆

☆小さな幸せをコツコツと☆

日々の出来事や不思議な話を気ままに綴ります。
幸せを感じるのは自分次第!
このブログが日常の中にある小さな幸せに気付くきっかけになったら幸いです。

令和2年、最初の満月。
大きくて、輝いていて、綺麗でしたねキラキラ
ここ数日、私の周りでは、人間関係がとても活発。
蟹座満月の影響かな。
ご縁というものを強く感じて、温かい気持ちになっています。
クリエイター達の繋がりができて、どんな作品が生み出されていくのか楽しみキラキラ

私自身は、先日、Webスクール卒業制作の中間発表がありました。
スライドに映しながらマイク使って発表も回を重ねると慣れてきますね。

クラス担任のデザイナーさんより先月「この発表の段階で、全ページのコーディングできているのが理想」と言われていて、年末年始、作業できなかった分、作業できるようになってからは、家族の協力も得て、まさに寝る間も惜しんで作っていました。

でも、全然苦じゃなくて、楽しくて、いくらでもやりたい。
私はこういう作業が好きなんだなぁと感じていました。

そして、デザインをもとに、全ページのコーディングがほぼ完了!
型ができたので、細かいところを作っていきますルンルン

次回は、完成作品の発表!

1月は、やりたいことが盛りだくさん。
家庭とのバランスや体調管理に気を付けて過ごします。

皆様もお身体に気を付けてお過ごし下さいピンクハート