笑顔で挨拶、でーきるかなっ? | ☆小さな幸せをコツコツと☆

☆小さな幸せをコツコツと☆

日々の出来事や不思議な話を気ままに綴ります。
幸せを感じるのは自分次第!
このブログが日常の中にある小さな幸せに気付くきっかけになったら幸いです。

星の王子様と。
なんちゃって口笛
5歳の時の写真。満面の笑み(笑)
部屋の片付けをしていて出てきました。

今、私の周りには、笑顔が素敵な方々がたくさん居ます。不思議なほど。

小学校や保育園で出会うママさん達も、いつも優しい笑顔で挨拶してくれます❣️

私も、自然で柔らかい笑顔で挨拶できたらいいな~と思いながら、今日も家族に、出会う人に挨拶。

明るい笑顔は、人を元気付けたり、励ましたりする力があります。
あなたも笑顔で挨拶、実践してみませんか?

笑う門には福来る、ですよウインク