なおみさんの内面ホリホリ~♪ | ☆小さな幸せをコツコツと☆

☆小さな幸せをコツコツと☆

日々の出来事や不思議な話を気ままに綴ります。
幸せを感じるのは自分次第!
このブログが日常の中にある小さな幸せに気付くきっかけになったら幸いです。

梅雨に入りましたね~カエル

先日、強み発掘ホメホメワークでお世話になった、奈生さんさんに、
今度は、メンタリングカード無料体験セッション内面ホリホリ♪でお世話になりました。

その時の記事をリブログさせていただきます。

特に悩みがないと思っている方にもオススメのメンタリングカードピンクハート

〈奈生さんの記事より引用〉
言葉にしていくこと。
相手がいること。
安心・安全・ポジティブな場。

この3つがあることで、
フィルターがかかった思いが表に出てくる

そこにはアドバイスありません

自分で気づくことが
自分を解き放ってくれるから

奈生さん、ありがとうございました爆笑ピンクハート

次男くん、ジャンルジムが恋しくて、
雨の中、公園へ。
しばらく、ジャンルジムを眺めていました。
晴れたら遊ぼうね虹