2018年残り100日の運勢 | ☆小さな幸せをコツコツと☆

☆小さな幸せをコツコツと☆

日々の出来事や不思議な話を気ままに綴ります。
幸せを感じるのは自分次第!
このブログが日常の中にある小さな幸せに気付くきっかけになったら幸いです。

2学期が始まったと思ったら、お兄ちゃんの誕生日会や学校行事や義母の納骨式など、イベントが続き、あっという間に9月も終わりに…。

そんな中、どうしても会ってみたい海外のヒーラーさんが来日していて、先週会ってきました。日本人以外のヒーラーさんに会うのは初めてだったので、ワクワクピンクハート
少人数のグループセッションで、参加者一人一人と話しながら、ヒーラーさんが話の内容に合わせてリーディングやヒーリングをしていく形だったけど、私は「家系のクリアリング」をお願いすると決めていたので、ヒーラーさんに理由を伝えてヒーリングしてもらいました。

不思議だったのが、ヒーリング前から両手が震えだして(緊張とかではなく)、ヒーリングが終わってからもしばらく震えていて、震えがおさまってからは、体がとても熱くなり、1時間ほど熱さが続いてました。
ヒーラーさん曰く、21日間かけて変化を促すようなので、どんな変化があるのか楽しみキラキラ

もう1つ不思議なことが。
弟くんを自転車に乗せて、自宅からちょっと遠い耳鼻科を受診した帰り道、自転車から「シューッ」と音がして、自宅に着く直前に、後輪が「ガタンガタン」となり、自宅に着いたらパンクしていました。
なんというタイミング!自宅に着くまでタイヤが持ちこたえてくれて本当に良かった!爆笑
その日は義母の誕生日で、義母がサポートしてくれたんだキラキラと感じました。

昨日も、似たような出来事があり、お兄ちゃんが気付いて「パンクの時と同じだね」と話してました。
ご先祖様のサポートを近くに感じる今日この頃ハート

残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 
今年は、新たなことに色々取り組めていて、10、11、12月も出会いや学びを楽しみたい!!