今朝?この記事を書いてから
寝て見た夢が印象的で嬉しかったから
恥ずかしいんだけど書いておきます
(恥ずかしすぎて消しちゃうかもだけどw)
 
細かい設定に関しては
突っ込みどころ満載だと思うけど
夢なんでそこは突っ込まないでチューあせる
 
 
 
*********
 

ずっとファンだったミュージシャン

(実際に好きな人とは違います)

 

大勢いる中からわたしにキスしてくる
気に入ってる素ぶりが見られるが
わたしの言った一言で態度が豹変
わたしは弁解しようとするけれど
見向きもせず、聞く耳持たず離れていく
 
 
わたしはめっちゃ落ち込んで引きこもる
 
 
そしたら相手が突然現れる
逆らえない流れみたいなことが
次々起こってここに来た
みたいなことを言ってた
 
シンクロとかそういう話をしてた
断らせてもらえなくてーとか
すごいタイミングで物件が見つかってー
って話をしてたのは覚えてる
 
 
 
そして何故かボロ物件から
一緒に活動を始めることに
なぜか突然仲間も集まってる
でも今度は彼がわたしに夢中になって
一緒にいることがお互い気持ちよすぎて
仕事を忘れて色欲に溺れる
仲間の言葉で正気に戻る
(覚えているのはここまで)
 
 
*********
 
 
 
この夢にツインレイに関しての
メッセージが込められている気がしたの
 
 
わたしの一言で相手が離れていってしまうこと
想いが叶ったあとに色欲に溺れてしまうこと
 
 
これはわたしが潜在的に恐れていることだった
たぶんパートナーと出会うこと
物理的に近づくことを恐れている原因
 
 
でも宇宙の流れとか
その流れで出会った人や仲間が助けてくれる
ちゃんと望む形に起動修正してくれる
 
大丈夫だよニコニコラブラブ
って言われてる気がして嬉しかった
 
 
 
今までもこういう夢は見てたんだけど
今年に入ってからかな?
夢の内容が変わってきた気がするの
 
 
今まではわたしの片思いで見つめるだけとか
想いは感じるんだけどすれ違ってしまうとか
お互いに相手が別にいて身動きとれないとか
相手が遠かったり
わたしが追いかけてる側の夢だったの
 
 
最近のは相手がわたしを気に入って
相手の方から近寄ってきたり
自分では好かれるはずがないと思うような
ハイスペック男子がお相手になっている
 
 
 
わたしの潜在意識の変化があったのかな
とも感じてる
夢は潜在意識を映し出してるって言うしね〜