いままでずっと1人で向き合ってきたことが
無駄じゃなかったというか
間違いや勘違いじゃなかったんだって思えた


特にこの動画でのお話
まんま自分のこと言われてるみたいだったびっくり





瀬織津姫とのご縁も感じてるし

罔象波乃売命(みつはのめのかみ)は
わたしがお宮参りや七五三や初詣で
お参りしていた地元の神社の主祭神

倭姫命(やまとひめのみこと)とも
前世で何らかの関係があったんじゃないかな
って感じてた



前世で巫女の経験も多くやってるし
(少なくとも三回は)
修道女もやってましたよ


もっと自分の感覚を信じよう!
そして貫こう!

自分が感じてきたビジョンを現実化する!
現実化するためにできることやっていこう!



なんかねー
出会えない理由とか
抵抗する理由とかを
探してるような感じの自分に
ほとほと嫌気がさしたんだよねえーん


もう逃げ回るのは辞めたい

腹くくって受け入れろよ‼️
ちゃんと現実化させろよ‼️

って自分をど突きたい



マーサさんが動画で話してくれている
現実化するために今できること


自分の本音を話すこと
自分の本音を探ること


やりたくなかった
抵抗しまくってた

本音を言いたいけど言えない
本音を探ってもよくわからない

って誤魔化して逃げてた
なんとなくやってるフリしてただけだった

本当はただやりたくなかっただけ

だって本音を言ったら
今あるものを壊してしまうから
今ある人間関係を壊してしまうのが怖いから
変わらずにはいられなくなるから

そのことに気づかされたよ



先日、クローズドの場でやってる
“次元上昇お茶会”で
参加者の方にこの話をしてたんだけど

自分のことだったわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
毎回のことだけど
自分で言ったことが自分に突き刺さる
イタいよぉ〜アセアセアセアセアセアセ



でもその一方でね
少しずつ本音を表現できるように
なってきた自分も感じてるんだ

だからここが、今が
転換の時かなっておもうんだよね

今までは本音を言えない、言いたくない
の割合が高かった
そこを言う、表現するの割合を高くするね