自分がフタをしていた気持ちに気づいて
MIKAさんと雅子さんの
インスタライブを観た直後に
即、MIKAさんにメッセージした
 
 
 
わたしさ、行こうと思えば
すぐにでも行けちゃうんだよね
 
自分ビジネスしかしてないし
独身だし実家暮らしだから
バルセロナ行く期間の家の維持も必要ない
 
3ヶ月わたしが海外行ったところで
家族はむしろ大歓迎だと思う
5年間病気で家に引きこもってたわたしが
海外に行くんだもん
(お金を自分でなんとかする前提だけどね)
 
必要なのはお金と体力だけ
 
 
 
***
  あぁ〜書いてて
 
  わたしを今の場所に縛っているものは
  何もないんだ
 
  縛っているのはわたし自身なんだ
 
  わたしはもう既に自由なんだ
 
  って思った
 
 
 
  あとは
 
  決めるだけ!
  動くだけ!
 
  なんだなぁ〜
***
 
 
 
今すぐにお金用意して
申し込みはできないけど
とにかく意思表示だけでもしておきたい!
 
そう思ってMIKAさんに
メッセージをしました
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ躊躇したよ
 
申し込めないのにメッセージ送ってどうするの?
意味ないじゃん!!
迷惑かもしれないじゃん!!
申し込みできるようになってからでいいじゃん!!
 
 
 
頭ではいろいろ考えるけど
それより衝動の方が勝った爆笑
 
***
   動くときはだいたいこのパターン(笑)
   身体が勝手に動くってこういうことだよね
   こうなる自分を知っているから
   動けないときは衝動が起きるのをじっと待つ
***
 
現状も含めて素直な気持ちを書いた
 
 
 
そしたらMIKAさんが
 
同じようにお金ないけど行くことを
決めた方がいて
インスタライブするから観てね〜
(また超意訳🤣)
 
って丁寧にお返事をくれた
 

 
 
 
 
 
 
 
それからなぜか今日行かなきゃ!!
ってなってまたまた衝動で
粟ケ岳の阿波々神社⛩に参拝してきた
 
 
 
 

古代祭祀跡の磐座のね
エネルギーがすっごいのキラキラ
最近一番のお気に入りパワースポット
 
 
 
 
この地獄穴のところが
一番エネルギーが強い
 
頭頂からズドーーンって
エネルギーが入ってくる爆笑
 

 
 
 
 


磐座でライトランゲージ喋ってみたルンルン


 
 
 
ここに来るとスッキリして元気になるんだ
生命力が湧いてくるような…
 
バルセロナ行けますように!
そして願いを叶えるための
お金と体力をください!
 
ってお願いしてきた╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
駐車場に戻ったら
今回もまた888がキラキラキラキラ
 

エンジェルナンバー888
あなたはやがて経済的な成功を手にすることでしょう。それはあなたが正しい思考と正しい行動を選択した結果です。この喜びを感謝の気持ちと共に味わいましょう。
 
 
 
お金くれるってよラブ札束コインたち
(意訳しすぎ??ゲラゲラ
 
 
 
ついでに事任八幡宮にもいって
お願いしてきたよ〜
 
御守りも購入
 
台風で倒れた夫婦杉の木が入っているから
1年で納めずにずっと持ってていいらしいラブ
 
さすが御神木が入った御守り
素晴らしいエネルギーキラキラキラキラ
 
大事にしよ〜
 

 
 
 
 


 
 
 
そして夜、夜中だったけど
ちょうどインスタ中の時間に目が覚めたから
リアルタイムで観ましたよ〜
 
そしたらみんなで
留学費用200万円をつくるプロジェクト
“バイリンガル柴犬”が発足してたびっくり
 
なにそれ⁉️  すごっ‼️ガーンハッハッ
 
 
 
 

>今までは何事もひとりでやらなきゃいけないって思っていた。

 

 

>でもひとりでやる必要は無い。

 

 

>これからは他人に頼って協力してもらって自分の夢を叶えられる。

 

 

>自分の夢を叶えることが他人の夢を叶える事になるから。

 
 
 
 
 
 
 
わたしもずっと
ひとりでやらなきゃいけない
って思って頑張ってきた
 
でも誰かの助けを借りたかった
 
 
 
この共同創造の場を観させてもらって
 
 
与えるだけが愛じゃない
受けとることもまた愛なんだ
 
 
って思った
 
相手の愛を受けとることも
相手を愛することになるんだよね
 
 
 
与えることが愛で
受けとることは愛じゃない
 
というか…
 
愛する=与える
愛される=受けとる
 
って図式になっていた
 
 
 
だから受けとるばっかりじゃダメだ
わたしも与えなきゃ、何かしなきゃってなって
受けとることを拒否しちゃってた
 
 
 
愛する=受けとる
愛される=与える
 
にもなるんだよね
どっちも愛なんだから
 
 
 
そんな共同創造の渦と
自分ビジネスヨーロッパ組の
怒涛の流れに一緒に乗りたくて
またまたインスタライブの後に
申し込んだよ〜
 
そのときの葛藤はまた別に書きます
 
素敵な方たちとのご縁がつながれて
早速、繋守りの御利益ゲット٩(^‿^)۶♬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【業務連絡です】

1/31 朝4時頃

『自分自“神”と縁結び♡』にお申し込みくださったY.T様

 
メールアドレスがエラーになってしまい
詳細メールがお送りできません
 
こちらをご覧いただきご連絡ください
 
 
 
 
 
 
 
 
ツインレイのパートナーシップを望む方へ
 
まずは自分自“神”と仲良くなること
ハイヤーセルフとの統合から
 
そして精神的・経済的自立も必要
そのための自分ビジネス
 
自分自“神”と向き合いながら
才能を開いていきましょう
↓    ↓    ↓
 
『自分自“神”と縁結び♡』
限定5名 2月分モニター募集中です
ミューズヒーリングのみの料金で
カウンセリングは実質無料です
モニター期間中のみ、お得ですよーウインク
 
詳細とお申し込みはこちら