旅行、グルメ、御朱印集め、パワースポット巡り大好きアラフォー女子♡

出かけたいけどどこにいったらいいか迷ってしまったりする、そんなあなたに

おすすめの旅やグルメなどご紹介しますラブラブ

はじめての方はこちらから。

 

先日、愛知県犬山市にある

大縣神社と田縣神社をご紹介してきました音譜

 

 

 

 

犬山にはまだご紹介したい神社がありますが、こちらはまた後日音譜

今回は、おすすめのカフェをご紹介したいと思いますニコニコ

 

 

豆腐かふぇ 浦島

 

名鉄犬山駅西口から徒歩10分ほどいった

閑静な住宅街の中にあります。

 

このカフェは2年ほどまえに大阪の友人と犬山観光をしながら

ランチのお店を探していて、偶然見つけたかふぇコーヒー

 

お互い豆腐好きだったこともあり、即決音譜

 

お店は和の雰囲気がなんか落ち着く店内ですOK

 

ランチは「玉手箱会席」をいただきましたウインク

 

とろゆばや豆腐田楽といった

お豆腐と湯葉を使った料理。

 

とってもヘルシーで、

豆腐の優しい味が印象に残っていますOK

 

お料理を堪能して、

いかに普段から濃い味付けに慣れてしまっているな…

と思いました。滝汗

(でも思っただけで、いまだ改善できていない…笑い泣き

 

 

 

 

 

本町茶寮

 

ここは犬山城下町メインストリートにある町屋カフェコーヒー

 

神社をめぐり、歩き疲れて一息つこうと

こちらもふらっと立ち寄ったお店。

 

インスタ映えのメニューが多々ありましたが、

喉を潤したいという思いが強かったので、

抹茶をベースにした三層になったおしゃれラテ

を注文ジュース

 

一番下の抹茶がとても濃厚なので、

しっかり混ぜて飲んでくださいね音譜

 

友人が一眼レフで撮影カメラ

インスタ映えしている気がしますラブ

 

 

ランチでは田楽や茶そばメニューもありますので、

タイミングに合わせてご利用くださいね音譜

 

 

 

犬山散策していたら、犬山市マスコットキャラクター

わん丸君と遭遇カメラ

 

 

犬山の城下町には、まだまだ未開拓のお店が

たくさんあるので、また時間を見つけて

散策しながらおすすめスポット探したいなって

思ってますウインク

 

宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫

近々女性限定の神社ツアーを企画中ドキドキ

まずは愛知県内あたりかなと口笛

ご興味のある方は

LINE公式アカウントへ

ご登録くださいね照れ

↓↓↓

宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤

 

 

今日もありがとうございました♡

 

LINE公式アカウント設置しました!!

 

おすすめの旅やグルメ情報をお届けします!

 

登録はこちらから↓↓