今週のつれづれ | あわてないあわてない ひと休みひと休み 子宮体がんになって

あわてないあわてない ひと休みひと休み 子宮体がんになって

2017年4月 48歳 子宮体がん(G1 Ia期)と診断されました。
2021年12月 右手首骨折。
同時期 母の認知症進行度合いが気になってきた。

自分の備忘録 兼 どなたかの参考になれば
との思いでブログを綴っていきたいと思います。

今週は父の命日があり

お仏壇のお花とお供えのお菓子を整えました。

去年3回忌で今年は法要は無かったので

その分丁寧に心をこめてお掃除しました。



父が植えていた蘭の花も命日に合わせて
咲いてくれました☺️
お父さん、今までどうもありがとう。


そして今週は可愛がっていた後輩さんが
産休開けて、お仕事再開しました。
部署は別のところに配属になったんですが
わざわざ挨拶しに来てくれて
元気で幸せそうな顔を見せてくれましたヽ(´▽`)/
嬉しい~(о´∀`о)
都合が合ったら一緒にランチに行く予定です☺️