【ブロック解除の効果】続々と♪ | 3分で1個心のブロック解除 マインドブロックバスター®︎つじみほのブログ

3分で1個心のブロック解除 マインドブロックバスター®︎つじみほのブログ

片手に軽く触れるだけ 3分で1個心のブロック解除 マインドブロックバスター®︎公認インストラクター つじみほ です 潜在意識のチカラで人生を軽やかに泳ぎませんか?いつでもどこでも使えるセルフセラピーの技法をお伝えします

ブロック解除の効果があると、
誰かにお知らせしたくなるのですよね!
 
 
3分で1個心のブロック解除 
マインドブロックバスター®︎
公認インストラクター宝石ブルーアクアマリン校
つじみほです
 
 
ご訪問ありがとうございますおねがい
 
 
最近更新がなかなかできずにいました。。。すみません。
 
 
 
今年になって、昨年セッションを受けていただいた方から
 
また変化がありました!と再度ご報告をいただいております。
 
 
 
ブロック解除のお題としてよく伺うのは、人間関係なのですが。
 
仲が悪かった家族との関係が、さらに良好になりました!ですとか、
 
 
 
職場の同僚の言動がとても気に障っていたのが、全く気にならなくなりました!
 
おかげで、仕事に集中できるようになり、効率が上がりました!という方も。
 
 
 
また、お金のブロック解除をしたお客様の声として、
 
欲しかったものが、新年セールで破格のお値段で買えました!なんて言う方も。
 
 
嬉しそうにご報告いただくのは、私にとっても本当に嬉しいことですラブ
 
 
 
実はこういったことは、私も経験しております♪
 
「マインドブロックバスターあるある」のひとつです。
 
 
人間関係は、本当にびっくりするくらいの変化が、割とすぐに起きています。
 
お金に関しては、いろいろなケースがありますが、
 
欲しいものが安く手に入るとかは、本当によくありますねウインク
 
もしくはプレゼントされるとか。
 
マインドブロックバスターの友人たちも、結構同じような経験をしています。
 
 
 
気になったら、まずはお試しでオンラインセッションをお勧めします♪
 
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
 
 
 
マインドブロックバスターの心のブロック解除、
短時間のセッションで体験いただけます。
 
養成講座もオンラインで、時間帯もご相談に応じます。
 
マインドブロックバスター養成講座のご案内
 
 
上記はいずれもオンラインでのセッションです
海外在住の(日本語が理解できる)方もどうぞ
距離や性別も問いません
 
どうぞお気軽にお申し込みくださいウインク
 

 

 

マインドブロックバスター協会HP