31週1D 検診 | ひなたぼっこな生活~あくあ~

ひなたぼっこな生活~あくあ~

【あくあ】の願いは 【ジィ】と暖かい毎日を過ごすこと & 【ジィ】のBABYを授かること  目指せ 素敵なお嫁さん (* ̄0 ̄)/ オゥッ!! →IVF治療の末双子を妊娠しました。無事に生まれてきますように★

今日は8ヶ月最後の検診になりましたにひひ

31週

そして明日で予定日まで2ヶ月になります


双子なので少し早めに生まれるとしてもあと1ヶ月少し・・・!?

早いような・・・まだそんなに?と思うような・・・ダウン


微妙なキモチくもり



昨夜夕食ラーメンの片づけをしてるとき、急におなかが硬くなり

気持ち悪くなって動けなくなちゃったの


ちょうど一緒に片づけをしていた【ジィ】が気づいてくれて

いすを持ってきて座らせてくれて・・・

張り止め病院を飲んで・・・


おなかはますます大きくなってきた感じで

隙間を見つけて広がってるのか・・・

横にも前にも上も下もぱんぱん・・・あせる


体重が増えちゃってるためか・・・

カラダも重たいし

足はむくんでて腰痛も・・・DASH!

少し動くと息が切れてふらふらしちゃうし・・・

トイレも近くて・・・(でないくせに・・・)


チューリップ赤大きなおなかチューリップ赤を触ってるととても幸せな気分ラブラブになるけど

正直つらい時間が増えてきた


みんなこういうの乗り越えてるんだよねガーン

すごいな・・・アップ

私は弱いな~・・・カゼ


でも

まだベビたちさくらんぼが出てくるには早すぎる時期


だから頑張らないとって思う


元気に産めるように

もう少し頑張らないとね


【ジィ】的には


【あくあ】に入院して欲しいらしい・・・

それは先生が決めることだからって思うんだけど


【ジィ】的には

これから年始にかけて仕事が込み合ってるそうで

お泊り出張や仕事で家を空けることが多くなるそうで

入院してたら安心だからクローバー

それに

病院は【ジィ】の会社のすぐそばだから・・・

いつでも行けるから


できれば

出産のときもそばにいたいので

早めに「生む日」が決まれば仕事の調整もできるのに・・・



って言ってる



心配性の【ジィ】は

日に日につらそうな私を見てるのがつらいみたい


でも私は家にいたいんだよね・・・

無理かなと思うときもあるけど

できれば家でゆったり過ごしていたいんだよね


今日はお昼から検診予定病院


ベビたちさくらんぼ成長してるかな?

かわいい姿披露してねキラキラ