オフカイ | ひなたぼっこな生活~あくあ~

ひなたぼっこな生活~あくあ~

【あくあ】の願いは 【ジィ】と暖かい毎日を過ごすこと & 【ジィ】のBABYを授かること  目指せ 素敵なお嫁さん (* ̄0 ̄)/ オゥッ!! →IVF治療の末双子を妊娠しました。無事に生まれてきますように★

ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ



今日はいよいよ「オフカイ」の日です(〃∇〃)

こういうの「初」な【あくあ】

昨日から緊張してます


まるでデートのように服を考えてみたり・・・

待ち合わせの場所を調べてみたり


夜もなかなか眠れず・・・



あ==お肌が・・・


もう…o(;-_-;)oドキドキ♪


(*/∇\*)キャ o(*^▽^*)o (* ̄0 ̄*)ノ


や~~ど===しよ===☆

やばいよ・・・


===りぽーと===


無事参加してきました。オフカイ

りぽーとしたいと思います


11:40分 【あくあ】緊張のあまり40分も前に到着

       しばらく待ってたけど緊張が激しくなり

       近くの物陰に潜み・・・見物(?)中

       ↑でも顔知らない人ばかりだからわかんない!!!

       

       ジミーちゃんにメール

       帰りたい気持ちを伝え説得される(笑)

        ↑ご心配おかけしました


12:10分 それっぽい人たちを発見

       だけど近寄れず相変わらず物陰に潜み中

        ↑怪しい

       そして電話がかかってきて無事発見される

        ↑ご迷惑おかけしました


12:20分  無事6人全員集合☆ミ

        予約のランチのお店に移動



15:00  気づけばこの時間

       近くの茶店(?)に移動



17:30  気づけばこの時間(爆)

       解散



今回は6人でした

初めては【あくあ】入れて2人

妊婦さんもおられたし

治療内容もタイミング・AIH・IVFと様々


自己紹介から始まり

本当に最初は緊張しまくったけど

むっちゃ楽しかった

料理もおいしくてみんな優しくて

お話も相談もちゃんと聞いていただけて

アドバイスもらえたり


本当に素敵な時間をすごせました


良い漢方のお店や鍼の院

いろいろな病院情報や

悪いお店(整体)

までいろいろ情報が飛び交ってました


【あくあ】は結婚してからココに住み着いた人なので

知り合いも少ないし

まして

こういう特殊な情報{?}ってないでしょ?


病院情報とかそういうのすごくためなりました


同じ気持ちでがんばってる人ばかりだから

すぐに打ち解けてむっちゃおしゃべりできました


転院の事も考えられたし

まだまだできることあるんだなって思いました


しかも

妊婦さん(6ヶ月)のお腹を触らせてもらったし

今度子宝草ももらえることになったし


うん

本当に参加してよかったなって思います


また今度機会があれば絶対参加したいなって思いました


機会があればいつかここの皆さんとも会いたいな~