ネットカフェより 2 | ひなたぼっこな生活~あくあ~

ひなたぼっこな生活~あくあ~

【あくあ】の願いは 【ジィ】と暖かい毎日を過ごすこと & 【ジィ】のBABYを授かること  目指せ 素敵なお嫁さん (* ̄0 ̄)/ オゥッ!! →IVF治療の末双子を妊娠しました。無事に生まれてきますように★

今日も来ました。ネットカフェへ★


修理に出したPCはまったく連絡なくいつ帰るかわからない状況

まったく・・・切な過ぎます・・・。


おうちでまったりTVとか見たりしてるんだけどね。

前はブログのない生活だったんだけど

もう今じゃ物足りない・・・



早く直ってほしいって切実な願い★


今【あくあ】がいるネットカフェはおうちの近くにあります

結構きれいなの

漫画はたくさんあるし雑誌や本もたくさん

ビデオやゲーム機まであるもの

しかもダーツやビリヤードも・・・すごい!!!

ほとんどのお部屋は個室TVビデオもPCもついてる

ゆったり遊べます

マッサージ器のあるお部屋もあるし

ペア席っていって2人用のお部屋もあるの

飲み物も豊富にあってもちろん飲み放題★

すごいよね~~~



今日は広島市雨で

なんにもできないから【ジィ】と一緒に来てます

ペア席はいっぱいだったから離れちゃったけど

空いたら移していただけるそうで★


今度用事があって少し遠出することになったの

ついでに近くに温泉があるそうなのでいこうと思ってて

【ジィ】はその宿探し中

↑いいとこあるといいな~~


夫婦最後の旅行になるかもしれないし~~~

↑淡い希望


明日(月曜日)は病院の日

状態がよければ3度目のIVFに向かっていくことになると思うの

基礎体温も安定してるし・・・

排卵の兆候あればいいな~

お薬が効果あればいいな=



というわけで今日もこれから皆様のところへ伺います


★ジミーさま★

本当にどうしよう・・・

ちょっと方法考えますね

オフカイ【あくあ】もう参加になってるんでしょうか?

それとも自分で申し込むほうがいい?

迷惑かけちゃってごめんね

↑追加で★

  もう一回メールくださいますか?

   どうやらここでもメールは見れるみたいなので・・・

   折り返し携帯から返事します★