ネットカフェより | ひなたぼっこな生活~あくあ~

ひなたぼっこな生活~あくあ~

【あくあ】の願いは 【ジィ】と暖かい毎日を過ごすこと & 【ジィ】のBABYを授かること  目指せ 素敵なお嫁さん (* ̄0 ̄)/ オゥッ!! →IVF治療の末双子を妊娠しました。無事に生まれてきますように★

ごぶさたしてます


今日は近所のネットカフェから更新中



・・・なぜかというと・・・

とうとううちのPCが壊れちゃったからで~~す★

↑というわけで顔文字も入らない・・・


前にも壊れた言ったけど一旦【ジィ】がかろうじて直したの

↑初期化させちゃったけど


しか==し!!!

その続きからなのか・・・どうやらだめらしくて

お直しに出しました


買ってまだ1年もしてないんだけど

「ソフト」自体がだめみたい


うちのPC購入当初から思わしくなく

有名どころの新しいPCだったけど

【ジィ】オカンムリ


もう二度とこのメーカーのPCなんか買わない!!!


鼻息荒く熱く語ってました


だけど


そんなことより【あくあ】はブログできないことが切ないです

それに・・・オフカイまでにPCが直らなきゃ連絡もわからないもの

どうしましょ・・・

切実だわ・・・


今日はお仕事お休みだしお散歩がてら

  30分程歩いて近所のカフェまで来ましたが・・・

↑しかも炎天下でした


これじゃ~ね~。発散できないよ~。

毎日がつまんない

聞いてほしいことい~~ぱいあったのに!!!

↑はなちゃんに共感しまくりの毎日よ・・・

  ぶろ中って危険ね★


今日はこれから皆様のところを見学に伺います