プールに行きました〜Sea Forest Resort〜 | アラフォービジネスマン向け!過去最高の第一印象をつくるためのヒント

アラフォービジネスマン向け!過去最高の第一印象をつくるためのヒント

「あなたのスーツ、選びます」
過去最高の第一印象づくりをサポートするイメージコンサルタントです。
経営者のかた向けに、事業内容やターゲットを伺いながら「説得力のある第一印象」をプロデュースしています。

持ち服すべてが勝負服!
イメージコンサルタントのえびさめです。

現在フィリピン・ドゥマゲテにある
Starting Point English Academy 
にて親子留学をしております。

イメージコンサルタントとしてのお仕事は、メールによるお問い合わせや、アフターフォローのみ対応しております。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

*********************

フィリピンでの生活も2週間たちました。    
1週間降り続いた雨もようやく止み、やっとこの週末に青空が見られました。


そこで!
ドゥマゲテにある宿舎から北にトライシクルで15分行ったところにある「Sea Forest Resort」というプール施設に行ってみました〜
{54969538-3BA4-42D0-8DDA-B9951B8D9E9F}


のんびりとした海沿いに建てられており、子供向けの浅いプールやジャグジー、そして150cmほどの深さのプールもあります。
入場料は大人100ペソ、子供75ペソ、コテージレンタルが250ペソです。
カードは使えずCash onlyですあせる
{64A4929B-C051-466F-AE3E-8CA4E81D7CB5}
荷物はこのコテージに置いておけます。貴重品はロッカーに預けることができますよ!


施設内を歩いていたら、男性スタッフに日本語で話しかけられました。思わず「日本のかたですか⁈ 」ときくと、なんとオーナー様でした!日本人経営とは驚きました〜アップ


プールでは監視スタッフが随所におり、子供たちがプールを移動するたびについてきてくれます。もちろん親の付き添いは必須ですが、心強いですね。


そして、森の中のように木々がたくさんあるこの施設で、落ち葉がプールに入るとすかさず網ですくい上げるのです。そうやって清潔感を保っているのですね。
フィリピンの人たち、本当に働き者です!
{2365EAFE-2553-4365-83E4-932DD29D39CC}
プールの上にネットが張ってあって、葉っぱがプールに入るのを防ぐ徹底ぶり。
この滑り台はほんと怖かった。途中に滝壺が設置されていて、そこに否応なくドボンされる!



そして、ランチもここで食べられます。
フィリピンの国民食ともいえる(?)アドボをオーダー。
{CD4C3C8B-AEB0-4689-8953-E2AF2671693F}

バナナの皮でお米とお肉を包み、蒸したものです。これは本当に美味しくて、子供たちもバクバク食べてました。


プールの水温はかなり低く、シャワーも温水でははないので、天気のいい日にぜひ行ってみて下さいね〜晴れ

 

~えびさめイメージコンサルティングオフィス~
 
⭐️2017年2月6日(月)より、業務開始となります⭐️
 
東京駅、京橋駅から徒歩3分のサロンにて、
-男性の外見イメージコンサルティング
-女性の外見イメージコンサルティング
-美人に近づく黄金比率のメイク
を行っております。
 
詳しい内容はホームページをご覧くださいませ↓
 
お仕事内容やお好みを伺ったうえで、いつもより10%スタイリッシュになるコーディネートを提案。
すべてのメニューに1か月間のメールによるアフターフォローがついています。
その場限りのかっこよさ、美しさで終わらせません!
 
 

いつもえびさめブログを応援してくださいまして、本当にありがとうございます♡

今日も1クリックお願いします。

    

 

    

  〜えびさめ自己紹介〜

大学卒業後、一般企業に就職。その後ワーキングホリデーでカナダに渡り、ホテル経営学を学んだ後ツアコンを経験。

帰国後はバイリンガル・セクレタリーとして複数の組織・企業に勤務。

ある日友人が私の手相を見て「会社勤めには全く向いていない」と言い、妙に納得。

前からほのかに興味を抱いていたイメージコンサルタントへの転身を決意。

2016年よりイメージコンサルタントとして活動を開始。