久しぶりの雨ですなっ | 7歳差のAQUAMARINE

7歳差のAQUAMARINE

アラフィフに突入した私(マリン)と7歳年下の彼(アクア)
2人の日常を描いたのほほんブログです

FEEL CYCLEにハマってしまいました
綺麗な老後を目指して頑張ります

久しぶりの雨ですねぇ~っ なんだか警報も出ているようですけど・・・


こちらはチョット雨脚が強くなる時間帯が有りましたけど


風はそれ程でもない様ですねっ 窓は開けられないけど akn


アクア君の帰宅時間までは雨脚が強いとか・・・


駅までお迎えに行ってあげた方が良さそうだけど駅前の混雑がねぇ・・・ 


自力で帰ってくれることを願おう 笑


さて・・・ 今日は久々にお弁当ネタを・・・


昨日はとっても暑かったのでアッサリ食べられる様にサンドウィッチ


サラダを中心としたお弁当にしました コレ



ボリューム満点のハンバーグサンド アクア君大好きです Queenly


おかずの方ですがサラダばっかりじゃん・・・ って感じの見た目


ですがっ ゴボウのサラダの下には唐揚げが隠れてるんです うふふ


ハンバーグに唐揚げなんて夢のコラボでしょ Queenly 


アクア君もフォークを刺すまで気付かなかったそうで大喜び わーい


美味しく食べてくれた様です ヨカッタ


そして今日は朝から雨降りさん だからって訳ではなのですが・・・


今日用意したお弁当がこちら コレ



チキンライス弁当ではなく魚肉ソーセージのケチャップご飯 ごは~ん♪


本当はチキンライスにしようと思ったのに唐揚げ入れてのリクエスト


チキン・チキンしちゃうじゃんって事で魚肉ソーセージで代用


薄焼き卵を作ろうと思ったのですが・・・ ちょっとしたイタズラ心で・・・


アクア君の大好きなゆで卵をスライスして入れてみました Queenly


何も知らずにお弁当を持って行ったアクア君 


ウキウキとお弁当箱を開けて大爆笑してくれたらしいです Queenly


今朝はアクア君がシャワーを浴びている隙に作ったので


中身を知らなかったアクア君 


一応 「今日はオムライスだよぉ」 とは伝えてあったのですが


まさかのゆで卵 びっくりビックリ 同僚の方も大爆笑だったそうで・・・


満面の笑みでお弁当を頬張る自撮りが送られてきました うふふ


いつも美味しくお弁当を食べてくれるアクア君 感謝ですねっ ありがとう


さっ 明日はどんなお弁当を作りましょうかねぇ・・・


こんなお弁当なら簡単だよっ なんて案がありました教えてくださいませ


毎日の献立に頭をフル回転のマリンさんでした 


ではでは・・・  アクア&マリン らぶ