2周年です | 7歳差のAQUAMARINE

7歳差のAQUAMARINE

アラフィフに突入した私(マリン)と7歳年下の彼(アクア)
2人の日常を描いたのほほんブログです

FEEL CYCLEにハマってしまいました
綺麗な老後を目指して頑張ります

7歳差のAQUAMARINE


お陰様で2周年になりました


お休みしている間に励ましのメッセージを下さった方


コメント内で励ましのお言葉を下さった方


沢山の方々から慰めの言葉を頂きました


この場で恐縮ではありますがお礼を申し上げます


お礼のメッセージを送りたくても送れない方もいらっしゃったので


この記事を読んで下さってれば幸いに思います


本当に皆様の優しさに心強く感じました


心から感謝申し上げます


つたないブログではありますが再開の暁には


どうぞヨロシクお願い申し上げます


ありがとうございました


アクア&マリン らぶ