お休みします | 7歳差のAQUAMARINE

7歳差のAQUAMARINE

アラフィフに突入した私(マリン)と7歳年下の彼(アクア)
2人の日常を描いたのほほんブログです

FEEL CYCLEにハマってしまいました
綺麗な老後を目指して頑張ります

先日ブログのコメントでクレームとも思える内容があり


そのコメントを受け取った日から体調を崩してしまいました


今では薬を飲まずには夜も眠れません


せっかく楽しくブログ生活を送っていたのに・・・


そのコメントのせいで疑いたくない人達まで疑ってしまいます


物凄く疑心暗鬼になってしまいました


ブログを更新する事も恐怖です


なので暫くはこちらのブログをお休みさせていただきます


コメント欄も閉鎖させて頂きました


また元気になったらブログを再開しようと思います


暫くご迷惑をおかけ致しますがどうぞヨロシクお願いします