2024/06/19 朗読の日 | おはなばたけ

おはなばたけ

ビーズ ペーパークイリング リカちゃん ぶらいす 編み物 アマガエル。とにかくかわいいものが大好きです♪ 

朗読してほしい人物は?

 

 

オダギリジョー

 

あの声がいいんですよね~♡

画像はこちらのサイトからお借りしました

(画像3/7) 黒木華・オダギリジョー・坂口健太郎「重版出来!」<第5話あらすじ> - モデルプレス (mdpr.jp)

 

重版出来!また観たいドラマです。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
おはようございます。
いつもご訪問ありがとうございます。
 
お財布入ったバッグを荷物置き場においたまま食堂の行列に並んじゃって戻ろうか気にしながらもおなかがすいて並んでいる夢で目が覚めました('ω')ノ
5:06だったのでもう少し寝ようと思って目を閉じましたが
夢の中のお財布が気になって眠れなくなり起きてしまいました。
だったらもういちど夢に戻って取ってこいよと思うのですが。
 
 
 
昨日の夕方
太郎にお客さんが来ている間に
こっそりお着替えしていたアケミさんとみかんさんです。
 
二人の靴と髪飾りはそのまんま使ってます
 
 
 

今日もB1A4で行動開始~