本当の気持ち診断やってみた♪2024/05/30 | おはなばたけ

おはなばたけ

ビーズ ペーパークイリング リカちゃん ぶらいす 編み物 アマガエル。とにかくかわいいものが大好きです♪ 

こんばんは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

家の白アリ防湿防カビ処理がやっと終わりました。

作業してくださった皆様ありがとうございました。

 

業者さんたちが来る前に早起きしてスギナ掘りと

お花の水遣りをしました。

庭の薔薇を花瓶に挿しました。

画像をみたら違う花のように写っていました

 

 

実際の色はこんな感じです

 
 
 
おとめさん 「なんと!」
 
薔薇の色をびっくりしたのかと思ったら

 
 
なんとおはつさんがイメチェンしているではありませんか!
 
ビフォー
 
アフター
 
 
おはつさん「 なんだか恥ずかしいわ。服もどんな服を着たらいいかわからないわ。 」
おとめさん「 とりあえずモモ着てみれ 」
 
ポストペット
懐かしいキャラですね~
もう25周年になるそうです。
お洋服はリカちゃんからお借りしてきました('ω')ノ
 
まだ替えたばかりでしっくりしていませんね。
今度写真を撮るときにはウイッグが似合ってきているといいなと思います。
 
 
今朝はマツケン(サンバのほうじゃなくて松山)と共演している夢をみましたw
嬉しかったわー♡
目覚まし時計が鳴ってもしばらく目を閉じたままでいましたw
そして元気に草取りもできました!