2024/05/01 すずらんの日 | あしがつります

あしがつります

ビーズ ペーパークイリング リカちゃん ぶらいす 編み物 アマガエル。とにかくかわいいものが大好きです♪ 

好きな花は?

 

 

一番好きなのは薔薇です。

漢字で薔薇と書けませんが薔薇という漢字も好きです。

 

 
昨日の薔薇のつぼみ

 

 
 

 

 
 

本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
こんばんは。
いつもご訪問ありがとうございます。
 
今日から5月!
一日一日が、なんだかとても早い気がします。
 

うちのすずらんさんはこの子です。
だいぶ前から着たきり雀ですが
このワンピースとても似合っていると思います


 
ピンぼけ花の写真シリーズ
 
今年最初に咲いた庭のアヤメ
後ろにみえているのはカタバミの黄色い花です。
雑草ですが広がるときれいなのであんまり取りません。
ほんとはタンポポが黄色く咲いている様子もも好きですが
ご近所さんに迷惑をかけるので掘ってとってます。
 
 
七福神のつぼみもいくつか咲こうとしています♪