本当の気持ち診断やってみた♪2024/04/29 | おはなばたけ

おはなばたけ

ビーズ ペーパークイリング リカちゃん ぶらいす 編み物 アマガエル。とにかくかわいいものが大好きです♪ 

こんばんは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

ひさしぶりに外にでた弥生ちゃんが

今年初めて咲いた薔薇をみつけました

 
 
弥生ちゃん「まあ、可愛い!名前はなんていうのかしら」
・・・ごめんね名札が風で飛んでなんだか忘れてしまちゃった
 
エルかなー?
いい香りがします
 
弥生ちゃんといるとカラスのカーがやってきました
 
 
カー「なんだ、ごはんじゃないのカー」
 
 
ピンぼけ花の写真シリーズ
 
老化の多肉ちゃんが花を咲かせました
これはkissと名札がついていました
 
 
ちびっこちゃんたちも成長しています。
 
 
 
 
先月だったかロバート秋山の番組で登場していた
ポッポコーンのお店が近所のスーパーに出店していたので
買ってみました。

 
 
今日の午後は草取りしました。
カタバミと白爪草とオオイヌノフグリはそのままにして・・w
カラスノエンドウもかわいいんですが見つけたら掘って取って、
ナガミヒナゲシとハルジョオンとヤブガラシも掘って取りました。
 

 

 

水蕗が採れたので油揚げと一緒にごま油と味噌で炒めました。

初物なのでご先祖様にお供えしました。

 
 
録画しておいたソドンヨを見ていますが
ハラハラドキドキで、
脈をみたら82まで上がっていましたww
平常時は69~72くらいです('ω')ノ