2024/01/07 | おはなばたけ

おはなばたけ

ビーズ ペーパークイリング リカちゃん ぶらいす 編み物 アマガエル。とにかくかわいいものが大好きです♪ 

年明け、体にやさしいもの食べた?

 

 

今朝 ほかの用事で気をとられていて作り忘れた七草がゆを

お昼に作って食べました。

 

リクエストにより、太郎の粥には焼き餅ひとつ入れました。

体にやさしいかどうかは不明です。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

こんばんは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

今日の脳内再生曲はこちらです。

サビのメロディーが無限に続く・・・💛

落ち込んでも元気になれます!

歌詞もいいんですよねー!!

訳詞しかわかりませんが

 

 
昨日は薔薇の植え替えをしていると、
ジョビくんがやってきました。
最初はすぐ近くにいましたが、
カボスの木のところに飛びました。
どこにいるか、見つけられますか?

 
ズームでパチリ
 
右みて
 
左みて
 
目と目で通じ合う~♪
 
その後もまた近くに来て、まわりを飛び回ってどこかにいきました。
かわいいです♡
 
お正月三が日はこなかったカラスのカーも、
4日はやってきました。
カーにもお正月休みがあるのでしょうか。

 
 
ひとつの鉢に3色のシャコバが咲きました。
差し芽したときにはどの色を挿したのかてきとうなので覚えていませんが咲いたのをみると嬉しいです♪