2024/01/11 | おはなばたけ

おはなばたけ

ビーズ ペーパークイリング リカちゃん ぶらいす 編み物 アマガエル。とにかくかわいいものが大好きです♪ 

お餅は焼く派?煮る派? 

 

 

焼くことが多くなりました。

今年はぜんざいにいれるお餅も焼いて食べました。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
おはようございます。
いつもご訪問ありがとうございます。
 
先日、久しぶりに水戸駅を利用しました。
ラーメン街道というのがあって気になりましたが
4軒くらいしか並んでいなくてちょっと残念でした。
煮干しラーメンを食べました。
 
 
 
 
新しいジグソーパズルにとりかかりはじめました。
26X38cmで300ピースは物足りなかったので
1000ピースに戻りました。
ひとつのピースが1㎝ちょっとです。
 

 
 
夜にテレビを流し見しながらなのでなかなか進みませんw
8日
 
10日