変わるのに良い歳というのはありません、そのチャンスが巡ってきた時が変わる時なんです。 | 彼氏彼女がいないと悩んでいる人が持っている心のブロックを外して心のケアをする恋活カウンセラー:ふるやあさこです。

彼氏彼女がいないと悩んでいる人が持っている心のブロックを外して心のケアをする恋活カウンセラー:ふるやあさこです。

草食系ではないのに、色々な理由で彼氏彼女いない歴が長い人が
自分の魅力に目覚めて自信を持ってお付き合い出来るように!
たった5時間であなたは劇的に魅力的な人に変わるのです。
奇跡的な変化の報告が、どんどん上がってきています。
詳しくは、こちらのページから!

こんにちわ。

 

同じ部屋の空気を吸うのも嫌!
と思っている主婦のための
夫婦仲が良くなる
ブロック解除のスペシャリスト
マインドブロックバスターの
ふるやあさこです。

 

 

読むだけでミラクルが起こり
夫婦仲が良くなる
セラピーメールを配信しています。

 

 

登録はこちらからです↓↓↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/7915/1/

 

 

 

一人の女の子.jpg 

 

 

「小さい時は明るくて
すごく積極的だったそうなんです。

 

自分で覚えている限りでは
想像がつかないんですが、

何でも始める前から自分には
「出来ないから諦めようね」
って言い聞かせちゃう

癖がついちゃってます。

 

 

 

なのでそんな自分を変えられたらな
って思います。
と言って体験・お茶会に参加
してくださったのは埼玉県にお住いの
はるみさんです。

 

 

 

はるみさんは「年齢的にそんな
ネガティブなこと言ってられない

思うんです。

 

 

 

結婚もしたいと思ってるんですが
そんな調子なので男性とお付き合い
しても長続きしないんです。」

 

 

 

というこことなので「すぐ諦めてしまう」
というところをブロック解除しました。

 

 

 

そしてこれからずっと
口癖にして欲しい言葉」と
夜寝る直前にしていただく事

提案しました。

 

 

 

帰られる時はキラキラした目で
毎日忘れずにやります。
今までこんな気持ちになった

事ないくらい興奮してます
すごくやりたいって思ってます

 

 

 

と、後日メールで
「社内で移動があり
部署が変わりました。

 

 

 

今までの私だったらそれだけで
会社辞めるかどうか考えていました。

 

 

 

新しい仕事も自分から覚えたい
早く一人前になりたいって
思ってます」

とのことでした。

 

 

 

ご本人はこんな歳だと
おっしゃってましたが
変わるのに良い歳というのはなく
そのチャンスが巡ってきた時が
変わる時なんです。

 

 

 女性嬉しそう.jpg

 

 

ブロックを解除することで
痛みも苦むこともなく、
ニコニコと笑顔で変われるって
私的にはすごいことだなと
思ってしまうんです。

 

 

 

夫婦仲が良くなる体験・お茶会の
お申し込み・詳細はこちらからどうぞ
↓↓↓
https://www.agentmail.jp/form/pg/7829/1/

 

あなたは
どんな毎日を過ごしたいですか?
どんな人生を送りたいですか?
どんな自分になりたいですか?

 

最後までお読み頂き有難うございました。

 

 

読むだけでミラクルが起こり
夫婦仲が良くなる
セラピーメールを配信しています。

 

 

登録はこちらからです↓↓↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/7915/1/