本物になるまで、言い続ける勇気 | 彼氏彼女がいないと悩んでいる人が持っている心のブロックを外して心のケアをする恋活カウンセラー:ふるやあさこです。

彼氏彼女がいないと悩んでいる人が持っている心のブロックを外して心のケアをする恋活カウンセラー:ふるやあさこです。

草食系ではないのに、色々な理由で彼氏彼女いない歴が長い人が
自分の魅力に目覚めて自信を持ってお付き合い出来るように!
たった5時間であなたは劇的に魅力的な人に変わるのです。
奇跡的な変化の報告が、どんどん上がってきています。
詳しくは、こちらのページから!

こんにちわ。

 

同じ部屋の空気を吸うのも嫌!
と思っている主婦のための
夫婦仲が良くなる
ブロック解除のスペシャリスト
マインドブロックバスターの
ふるやあさこです。

 

 

読むだけでミラクルが起こり
夫婦仲が良くなる
セラピーメールを配信しています。

 

 

登録はこちらからです↓↓↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/7915/1/

 

 

青い空と透き通った海.jpg 

皆さんはご存知でしょうか、
どんなことであろうと
言い続けたり、
やり続ける
とそれが本物になって行く

というすごい話なんです。

 

例えば
私はラッキーでついてる
とか
私くらい幸せな人はいない
などと言い続けていると、
家族や周りの友人、知人も
味方になって応援してくれます。

 

 

逆に「自分はついてない」とか
自分は不幸だ」などと
言い続けていると周りから
人が去って行きます。

 

 

一人ぽっちで寂しい人生を選びたい
という人は別ですが。

 

 

自分も周りの人をも
笑顔にする言葉

人を幸せにする言葉を沢山持っていて
それが本物になるまで言い続ける
人になるという選択肢はとても
魅力的に思えます。

 

 

心と言葉を変えていくことは
強い意志がなければ続きませんが
それが当たり前になるまでやってみる
という緩い設定に変えるとか、
ブロックになっているものを
外していくと、案外簡単に
続けられるのです

 

 

意外なのは、なかなか結果を
出せない人の特徴として
落ち込んでるんです」とか
自分の仕事が好きになれない
などと言葉にしてしまってることに
気づいていない人が多いのです。

 

 

言葉は言霊=魂が宿る
と言われています。

little-girl-2194553_640.jpg

 

まずは言葉を大切に正しく使う為にも
ブロック解除はお役に立ちます。

 

 

夫婦仲が良くなる体験・お茶会の
お申し込み・詳細はこちらからどうぞ
↓↓↓
https://www.agentmail.jp/form/pg/7829/1/

 

 

あなたは
どんな毎日を過ごしたいですか?
どんな人生を送りたいですか?
どんな自分になりたいですか?

 

最後までお読み頂き有難うございました。
 

 

読むだけでミラクルが起こり
夫婦仲が良くなる
セラピーメールを配信しています。

 

 

登録はこちらからです↓↓↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/7915/1/