あやかりたいです。新婚ほやほやさん! | 彼氏彼女がいないと悩んでいる人が持っている心のブロックを外して心のケアをする恋活カウンセラー:ふるやあさこです。

彼氏彼女がいないと悩んでいる人が持っている心のブロックを外して心のケアをする恋活カウンセラー:ふるやあさこです。

草食系ではないのに、色々な理由で彼氏彼女いない歴が長い人が
自分の魅力に目覚めて自信を持ってお付き合い出来るように!
たった5時間であなたは劇的に魅力的な人に変わるのです。
奇跡的な変化の報告が、どんどん上がってきています。
詳しくは、こちらのページから!

 

  3分で1個 心のブロックを解除します

 


 

夫婦の絆を結びなおす 


 

マインドブロックバスターのふるやあさこです。

 

今回ブロック解除しましたのは、

 

なんとマインドブロックバスターになられて、

 

1年半で幸せな結婚をされた美鈴玲奈さん。

 

以前は結婚なんてもうこりごりと思っていたそうです。

 

今回は仕事に関するブロックを解除致しました。

 

ブロックのイメージが、可愛いひよこちゃんが、

 

餌を食べられなくて困っていたところ、

 

解決策で、ママ鳥が餌を小さく砕いてくれました。

 

解除後のイメージは、それを見ていたひよこちゃん

 

が、自分で出来るようになる。

 

というストーリーになっていました。

 

感想に「すごくわかりやすいです。

 

高望みをして、難しく考えていたものが外れた感じ

 

です。」

 

とコメントを頂きました。

 

それにしてもマインドブロックバスター恐るべしです。

 

“もう一生無理!”と思っていたことがなぜ?

 

きっとそれはここで経験したご本人だけが

 

分かることなのでしょう。

 

それにしても、おめでとうございます。

 

お幸せそうで、嬉しいです。

 

こんなマインドブロックバスター、

 

詳しくはこちらから どうぞ。