とっても不思議な人 | 彼氏彼女がいないと悩んでいる人が持っている心のブロックを外して心のケアをする恋活カウンセラー:ふるやあさこです。

彼氏彼女がいないと悩んでいる人が持っている心のブロックを外して心のケアをする恋活カウンセラー:ふるやあさこです。

草食系ではないのに、色々な理由で彼氏彼女いない歴が長い人が
自分の魅力に目覚めて自信を持ってお付き合い出来るように!
たった5時間であなたは劇的に魅力的な人に変わるのです。
奇跡的な変化の報告が、どんどん上がってきています。
詳しくは、こちらのページから!

3分で1個 心のブロックを解除します

 

夫婦の絆を結びなおす 

 

マインドブロックバスターのふるやあさこです。

 

 

お名前はテテさん、以外は謎の女性です。

 

とは言うもののとても気さくな、優しい方です。

 

 

 




ここまで徹底した謎の女性!

 

 

 

  心のクセをブロック解除致しました。

  

  ブロックのイメージは「オープンカー

 

  を運転していて、風が強くなったので

 

  フードを締めるかどうか迷って

 

  います。」

 

 

  解決策は「ごく普通にきちんと

 

  閉めて、風の強さを感じないで

 

  走っています。」

 

  ご感想は「すっきりしました。明日実は検定試験なので、

 

  納得できました。

 

  自己PRをどこまでするのか、解った気がします。」

 

  とコメントいただきました。

 

  とても喜んでいただいて、こちらも嬉しいセッションでした。

 

 詳しくはこちらで。