柿ジャムの活用 | 和温音心~日日是徒然日嬉~

和温音心~日日是徒然日嬉~

お立ち寄り頂きありがとうございます。


日常の事や、舞台鑑賞のこと他いろいろ綴っております。
和やかに、温かく、音を奏でて、心に響く。。。
そんな想いを抱きつつ…

柿ジャム。。。

下記のように活用しました、下記だけにね。



なんつって。






バニラアイスに柿ジャム。
美味しかった~。




紅茶に柿ジャム。
ほのかな甘さ。



母もバニラアイスに柿ジャム、挑戦するそうです。


実家から持ってきた柿ジャムはすべて使い切りましたー。


手作りのなんとか、っていうのはなんか、ホッコリします。
自炊も手作りだけど、それとは別で、なんだか別格。


手作りのケーキ、手作りのクッキー。。。


職人の域になれば、手作りの器とか、、、


なんか、無音の中で何かに向き合って、作る、造る、創るってのが、特別の時間という気持ちになれます。


次は何を作ろうか。。。


お菓子作りとかやったことがほぼないからなー。
チャレンジしちゃう?!この際。


時間の過ごし方、考えたいなと思います。