観戦 | 和温音心~日日是徒然日嬉~

和温音心~日日是徒然日嬉~

お立ち寄り頂きありがとうございます。


日常の事や、舞台鑑賞のこと他いろいろ綴っております。
和やかに、温かく、音を奏でて、心に響く。。。
そんな想いを抱きつつ…

サッカー日本代表、スペインに勝ちました~!

朝5時頃に目が覚めて後半戦からテレビ観戦。


瞬く間に逆転。


ドイツ対コスタリカの試合結果も同時進行でハラハラ。


逆転した際、実家の母にコール。

見とるぞ、と言い残し集中して観戦したいのかすぐ切電。


仕事出勤時間もギリギリでも最後まで観戦した母。

後半戦すぐに一点入れたから観戦できたとのこと。

今回は母の方が観戦時間が長かったようです。






お外でランチ。
目の前にクリスマスツリーがある席に座りました。


来月から価格沸騰に伴い、ランチ価格がアップするとのこと。
物価高止まりませんねー。


スマホで家計簿つけてはいるけど、、、
項目的には食費を削減していくのが効果的なんだよなー。
でも、美味しいものは食べたいし。。。


手料理の腕を上げられれば、経費削減できるかなぁ。
飾るお皿で腕前上がったって誤魔化せるかなぁ~、気持ちだけでも。


自炊の率をもっと高めていこうかな。
て、いいつつ、外ランチだけど。