イケブクロディ | 和温音心~日日是徒然日嬉~

和温音心~日日是徒然日嬉~

お立ち寄り頂きありがとうございます。


日常の事や、舞台鑑賞のこと他いろいろ綴っております。
和やかに、温かく、音を奏でて、心に響く。。。
そんな想いを抱きつつ…

本日は池袋デー。


先日、懸賞で当たったサンシャイン水族館のチケットで友達誘っていってきましたよ。






メインの水槽の魚が数日前に大量死してしまったサンシャイン水族館。
なんと、お詫びに再び入場の出来るチケットを頂きましたo(^o^)o


水槽復帰したらまた来よう。




友達と食べれる魚に反応する。。。



トラザメの卵。
エイリアン見たいに殻?のなかで動く姿が覗ける。




日本初公開のタツノオトシゴ。






その後は~、池袋の西口公園。


快快の野外公演を見に。




寒さ対策でクラストボスのホットを買いました。お初です。




ゴリラのパフォーマンス。




とある芸人さんも取材で見に来てました~。




で、終演後移動。
フェスティバルトーキョーのクロージングパーティーへ
同伴一名OKだったので、友達も参加。




Asahiの黒ビールゲット!!


お酒の勢いを利用して、快快の出演者にも少し話しかけてみました(*^^*)




証明書もらいました~。
来年は出演者として関われたらなぁ~。