やればできる子 TKG | 和温音心~日日是徒然日嬉~

和温音心~日日是徒然日嬉~

お立ち寄り頂きありがとうございます。


日常の事や、舞台鑑賞のこと他いろいろ綴っております。
和やかに、温かく、音を奏でて、心に響く。。。
そんな想いを抱きつつ…

今まで食わず嫌いだったもの、、、


TKG~♪





千石にある喜三郎農場へ。
たまごがけご飯食べに行きませんか、とお誘いがあり、


食わず嫌いだった、生卵を食す!と挑戦することにしました。


半熟いけるなら、生も大丈夫でしょ。



5種類の卵をかけ放題。



取りそびれた白い卵。
1/3ほど分けていただきました~。


たまごがけご飯定食。



たまご。


違う卵。


お気に入りは、乳酸菌も入ってるという卵。


分けてもらった分も含めて、6個と1/3の卵を食べました~。


坂東英二さんも認めてくれるかな?


ビールだけでなく、
卵もいける口になりました。


17時には切り上げて、
フェスティバルトーキョーのスタッフ現場へ。

とうりてん、です。
フェスティバルトーキョーも明日が最後。


で、
今日の日にちなんで、

思わず買い。





ポッキー。久しぶりに食す。