息抜き雑談(^◇^)Ⅰ | アクアメンテナンスショップ

アクアメンテナンスショップ

アクアメンテナンスショップ【主に水周りのオプションパーツやメンテナンスパーツを販売】のスタッフブログです(*^^)v

※商品紹介や日々の出来事などをUPしていきます※

アクアメンテナンスショップ のながっちにこです黄色い花


突然ですが、私はコンビニが大好きですラブラブ!はーと


その中でも特に好きなのがセブンイレブンヾ(@°▽°@)ノドキドキ


高校生時代は学校のすぐ近くにあるセブンコンビニで社員かシラーΣ\( ̄ー ̄;)


と思われるほどアルバイトしてましたはなたか音譜行くのが楽しみで楽しみでо(ж>▽<)y



そんなセブンコンビニも時が経つにつれ、制服が変わりワンピース…ホットスナックが増えハンバーガー

挽きたてコーヒーが飲めるようになりコーヒー



そして!!



嬉しいことにこだわりスイーツが増えました!!!!ふふケーキお団子

(最近はどのコンビニでも出していますね目


甘いのだいすき(●´ω`●)ドキドキ



これまた嬉しいことに、会社の近くにセブンがあるので

毎週どんな新商品がでるかウキウキもんです音譜音譜(ノ^^)八(^^ )ノ音譜音譜



そんなことで、今日のおやつはセブンの『こしあん大福』でしたニコニコ


おやつは午後3時に!!やっぱり和菓子がいい!!


と聞いたので、キチンと午後3時にいただきましたドキドキ




アクアメンテナンスショップ-110308_1530~01.jpg


食べかけすみません…(´・ω・`)




甘いもの食べた後はなんだか眠気もなく、無事に仕事を終えましたきら


午後3時に  和菓子  


良いかもしれません( ̄∇ ̄+)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


アクアメンテナンスショップ


http://ginseng-aizu.com/