節約☆節水 | アクアメンテナンスショップ

アクアメンテナンスショップ

アクアメンテナンスショップ【主に水周りのオプションパーツやメンテナンスパーツを販売】のスタッフブログです(*^^)v

※商品紹介や日々の出来事などをUPしていきます※

アクアメンテナンスショップ のながっちにこです黄色い花


毎日寒いですね~(@ ̄Д ̄@;)



昨年は、残暑がとーっても厳しかったせいか…



会津は雪雪の結晶雪大雪雪雪の結晶雪極まりないです!!!!




最近は少し落ち着いていた気がしてたんですが、


天気予報のお姉さんおとめ座が言った通り


今日はまた積りました雪の結晶(。>0<。)





また積り続けるのだろうか…(((( ;°Д°))))


とブルブルもんです。。。あせる





さて、最近は『エコ』や『節約』という言葉がよく聞かれるようになりましたクローバー


【エコなんて気にしたことなかったよぉー(´□`。)】


という方でも簡単に節水できてしまうシャワーがあるってご存知でしたかはてなマーク



それがワンストップシャワー ですヘ(゚∀゚*)ノ




アクアメンテナンスショップ

手元にあるボタンでカンタンに出し止めが出来ますチューリップオレンジ
プッシュ式なので片手で簡単に操作でき節水省エネになります。




さらに!!




アクアメンテナンスショップ

ぐるスタイリッシュな印象のフルメタルタイプ







アクアメンテナンスショップ

ぐるみんなが使いやすいベーシック(白ヘッド)タイプ








アクアメンテナンスショップ


ぐる水の出方を変えれる3wayフルメタルタイプ




3つの中から、

ご自宅の浴室に合わせてシャワーヘッドを選択できます得意げきら





日頃から節約を心がけている方も

これから考えようとしていた方も、節水☆節約始めてみませんか?ふふ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

アクアメンテナンスショップ


http://ginseng-aizu.com/